bluetoothのキーボードを使って投稿しています。
折りたたみ式なので、キー自体が小さくて打ち難いことこの上ない。
まあ、そのうちに慣れるかなぁ。
iPadをデスクトップパソコンのように使いこなしている人がいたら、
尊敬に値すると思う。
次はマウスでiPadに挑戦してみようかなぁ。
iPadからの投稿
0
>>>1件の記事があります。
bluetoothのキーボードを使って投稿しています。
折りたたみ式なので、キー自体が小さくて打ち難いことこの上ない。
まあ、そのうちに慣れるかなぁ。
iPadをデスクトップパソコンのように使いこなしている人がいたら、
尊敬に値すると思う。
次はマウスでiPadに挑戦してみようかなぁ。